クレイジークレイマー/andymori

ひまわり畑の調子はどうだい

俺のほうだって毎日咲きまくってんだ

わけがわからんわからんわからんわからんこともわからん

ジェットコースター止めてよ 速いのは苦手なんだ許してよ

 

クレイジークレイマー そんな目しないで

世界で一番お前が正しいんだよって俺が歌ってやる みんなの前で

 

弱虫能なし用なしと皆口を揃えては

簡単に捨ててしまえる真実は使い捨てカイロの末路

病名でもついたら病名でもついたら いじめられないし もう少しは楽なのかな

 

クレイジークレイマー 美しさってなんだろうね

お前だよとまでは言えるわけないけれど ひまわりを見に行こう

 

クレイジークレイマー そんな目しないで

世界で一番お前が正しいんだよって俺が歌ってやる みんなの前で