ジュース/灰色ロジック

20を超えてしまって ジュースばかり飲んで 飲んで

それでいいなんて言えるわけないな

気の抜けたやつだと思いたくない

 

器用に振舞っていたってあなたには全部バレてしまうから

悪びれたふりをして嘘をついたんだ

ありがとうのひとつも言えなかった

 

さっきちょうど電話で言ったあの言葉

引っかかってしまってなんか僕が子どもみたいだな

 

ジュースばかり飲んで 20を超えてしまって

それでいいのか問いただした

明日が来るのが怖い 怖いんだよ

 

ジュースからコーヒーに代わって 大人になったつもりになっていて

それも意味がなくて 

あなたにも全部知ってもらいたいな

 

きっと今までのこと君は忘れるかな

こんな風に弱って なんか僕が子どもみたいだな

 

ジュースばかり飲んで 20を知らず知らずに過ぎていって 春が来て

後からついては来ない

 

20を超えてしまって 僕は大人になった

それでいいのか問いただした

明日が来るとして

ジュースしか飲めなくて

何かを伝えたくて

僕はもがいてるよ