Memory 8/Gateballers

今すぐ旅に出ないのも 今すぐ旅に出れるのも

振り向けばいつもそこには君がいたから

歩けばすり減る靴底を 2人はただ笑いあった

ポケットの中の何かを落としたような気がした

二度と戻れない あの頃 あの場所

今思い出すのは 初めて涙を見せた夜のこと

 

僕が僕に適当なとき 笑っていたのは悪魔じゃない

君が君を許せないとき 怒っていたのは神様じゃない

綺麗な景色を見るみたいに君の話を聞けたらよかった

この世界で迷子になるのに必要なものなど何もない

二度と戻れない あの頃 あの場所

今思い出すのは 初めて涙を見せた夜のこと

 

知らないうちに窓がひらいて

雨に濡れたコンクリートの香りに涙を流す

 

二度と戻れない あの頃 あの場所

今思い出すのは 初めて涙を見せた夜のこと