エニウェア/ベランダ

始まったばかりで僕らは右も左も分からずに

ハダカのままじゃいられないんだ

Baby, don't you know?

 

僕が思ってるよりもずっと君のこころは悲しいね

次の流れ星を見つけたらどうか僕にも教えてよ

 

夕暮れの色はどんなふうに見えるの

トキメキのギター鳴らせばいいよ

茶化すのはやめて

 

どうしようもないことで僕らは泣いたり笑ったりしている

同じ話さどいつもこいつも俺だけがマトモだって思っている

 

お金はないが欲張りたい

用はないけどそばにいたい

弱いままでも強がりたい

忘れていくことだけ覚えていたい

 

始まったばかりで僕らは右も左も分からずに

ハダカのままじゃいられないんだ

Baby, don't you know?