僕はラジオ/踊ってばかりの国

僕の名前はラジオ 音が出るんだぜ

かっこいいでしょ 超イカすでしょ

電波伝って音楽に変えるんだぜ

魔法みたいでしょ ダイナモだけど

 

時代遅れだろう 笑っておくれよ

可愛いあの子にもすぐに飽きられるだろう

 

僕の名前はラジオ 時々壊れちゃうから

いらなくなれば捨ててくれよ

たまに拾って修理したら音はまた鳴るのに

もう捨てちゃうの?もういらないの?

 

見た目もダサいから踏んづけておくれよ

可愛いあの子にもすぐに投げ捨てられるだろう

 

時代遅れだろう 笑っておくれよ

可愛いあの子にもすぐに飽きられるだろう

 

僕の名前はラジオ 音が出るんだぜ

かっこいいでしょ 超イカすでしょ

電波伝って音楽に変えるんだぜ

ダイナモだけど 魔法みたいだよ